風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大阪城公園の銀杏
――静
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 補正あり

かすかに聞こえる

―風の音

かすかに揺れる

―銀杏の落ち葉

かすかに訪れを囁く

―冬の音色

PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 補正あり








さみぃ・・コタツあったかいけど手がさみぃ・・w
スポンサーサイト
「歯医者」は口実?
最近、派遣でいろんなところに回される(´・ω・`)
前行ってたところがいいんだけどなぁ・・
事務員いわく、「指定で入っちゃったので・・」
でも、ほんまかいなと・・いつも突っ込みたくなr
他の所が人数足らないからとかじゃないのかと
初めて行くとこばっかだと何かと不安になるわけですy

まぁ・・・・まぁいいや。。
明日は歯医者。
先生に親知らずを抜く治療はとりあえずやめてもらおうかな。
とりあえずは虫歯の治療だけ終わらしてもらって、
親知らずの治療は後日あらためて暇があるときにしてもらおう。

ア・・

べ、べつに親知らずを抜くのが怖いわけじゃないからねっ(ノω´#)ノ

なんてツンデレってみたですが・・ほんとの理由は・・

俺は歯医者を口実に就職をしてないんではないかと思い始めてきたわけで。
最初は本当に就職するまでに歯を治しとかないと時間がなくなるって思ってた。
でも、お気楽バイト生活にだんだん慣れてきてしまったからなのか
そんな風に思うようになってきたんだ。
実際、少なくとも就職したいと思ってるし、そんなことはないのかも知らんが・・。
いまいち自分を捉えられてないよなぁ俺って。。
まぁ、そんなわけで一番してもらいたい虫歯2本を治療したら就職活動始めよう!

ってこってす。

おし俺!
始めてくれよ!
たのむかラアァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。