風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
札幌時計台
――刻み続ける時の音
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 加工あり
とりあえず・・・・載せとこう。。

PENTAX ist DL2 + SIGMA 70-300mm DG MACRO 加工あり(色あい)
時計台の"中にある時計"の歯車w

PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 補正あり
時計台内部は、教会っぽい造りだった



さて、有名な時計台です。
時計台もこんな外観だから、その周りもノスタルジックな景観なんだろうと思いきや、
ビルに囲まれ大通り沿い、ちょっと萎えました・・w






あ、大阪城公園の紅葉・・・次、次しますですww
Designed by aykm.
