風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ZIPPO
――火
ZIPPO

デジカメを触ってて今まで気づかなかったけど
デジタルエフェクトっていう機能があったんだ。
そこにソフトレンズで撮ったように撮影が出来る機能が・・。
これしたかったんだよな~。
とりあえずテストがてらにZIPPOとタバコを撮ってみました。
ちゃんとソフトレンズで撮ったっぽくなってるだろうか。。
友達は見ないでね
昨日、中学時代の友達と映画を見に行った。
チケット当たったらしくて誘われたんだけど、
映画はともかく友達としゃべって憂さ晴らし(?)てことで了解した。
(映画館はなんか疲れるんだよな('A`))
ホラー映画の「サイレント ヒル」。
同名のゲームが映画化したやつなんだけど、
昔そのゲームを友達に借りてやったこともあってか、
最初は乗り気じゃなかったけど、見てみればかなり面白かったなぁ。
お化け屋敷とか全然大丈夫な方だから、怖さはそこまでだったけど。
でも帰りのエレベーターで、ある男の人が
「今日は『ダウンタウンのガキの使い』のDVD借りて帰る・・寝られへん_| ̄|○」
って言ってたからそれなりに怖かったのかも。
おお、ガキの使い・・懐かしいなぁw


で、今日は高校の友達k井とm山が突然、家に来た(いつもだ・・)。
k井がこのパソコンのお気に入りを思いっきり見てて
あわててパソコン消したけど・・
今度こそ、このブログの名前をインプットされたかも_| ̄|○
お気に入りには「ブログ名-管理者ページ-」て書かれてるからなぁ。
たのむ・・見てないことを祈る・・;

それからマクドでべちゃべちゃしゃべってたんだ。
俺を含め、3人とも訳あって仕事やめたんだ。
一人は、願書(?)出してて結果待ちらしい(たぶん通るだろうな)。
一人は、休養中ってな感じもありつつ(?)ボランティアしてるらしい(素晴らしい)。
でも、無職3人が集まって話すことも、浮いた話じゃ無し_| ̄|○
だらだらと2時間くらい喋ってから帰った。

とりあえず、友達よ、ここ見るなーーー!
・・見られても言ってくれないと分からないのが悲しい。。
Designed by aykm.
