風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
過去の自分とか書いてみる
今日はまったく勉強してない。
やろうと思って机に向かっても、全然頭に入らなかった。。

昨日、ある事がきっかけで色々と考え事をしてしまった。
過去の自分、今の自分、家族のこと、未来のこと・・そんなことを考えていたら
なかなか寝付けなくて、明け方になってようやく寝れたと思う。
今日起きてからも気分は回復していなかった。
・・今も。



ここから先、暗いです
しかも、人によっては腹立たしくなるかもです。
見たい人だけ見てください・・↓
[過去の自分とか書いてみる]の続きを読む
Designed by aykm.
