風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雨ともみじの葉
――あめ、もみじ
雨の日のモミジ

最近ずっーと雨。
新聞やニュースでも、
各地で大雨による災害が多数発生してるっていうし。。
雨が降らなかったら水不足
でも降りすぎたら災害が起こる。
適度に降ってほしいもんですね~
でもこればっかりはどうにもならない・・のかな_| ̄|○
昨日、眼科にいてきた
昨日、眼科行ってきた。
初診だったんで、かゆみはどうか、目やに、タバコ等色々と聞かれたんだけど
目やにが出るということは感染病の疑いもあるってことで、隔離された。。
アレルギーか何かだと思ってたから、ちょっと不安になったよ・・w

でも、とりあえずで出された目薬には、
「アレルギー性結膜炎治療剤」って書いてたからアレルギーなのかな。
なんのアレルギーなんだろうなぁ。

一週間後に、様子を診にまた来てくれって言われたけど、
かゆみがすっかり無くなってたら行かなくていいんだろうか。
・・やっぱ行っといたほうがいいのかな。。

でも、さすがに病院の薬、かゆみも減ったなぁ。
朝起きても、今までなら出ていた目やにも出なくなったし^^
でも挿した瞬間、ちょっと目の中がゴロゴロするっていうか、若干痛い。。
効いてるって事なんだろうね(?w
でも1日4回って決まってるから、それ以外に痒くなっても挿せないのが辛い。。


今日は採用試験の申込書を郵送してもらうための封筒を投函した。
試験は会場ごとに日程が違って、東京と全国の二回あるんだけど
ネットで調べたら2回とも受けられるらしいので封筒も2つ投函した。
もうすぐ、申し込みの受付開始だー。
近づいてきたなと・・実感・・・。
Designed by aykm.
