風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミドリガメ
――峠を越えて
カメ

映画っぽく・・してみました。
どこかでこんなシーン見たことあるような、無いような。。

このカメの周りに水場が無かったから、迷っちゃったのかなと思って
カメを置いて水場を探しに行ったんだ。
戻ってきたら・・消えてた・・。
カメ・・かわいいなぁ。。

カメ

車来ないかな~
子供って・・
バイトの帰り、いつものようにバイクで帰ってたんだ。
狭い道を通っていたとき、
目の前に幼稚園児がいた。
で、その幼稚園児が言った一言にすごく感心した。

道路の反対側に親がいたんだけど、
俺がそこにさしかかろうとした時、
子供が、
「端に寄ってくださーい!」
って大きな声で。。

おおーーすごい!
まだ幼いのによくできた子だな~って感心した!
こういう子って、いいよなぁ^^
俺、子供って苦手なんだけど
こういうの見ると、いい子だな~って思うなぁ(*´∀`)


あ、そうそう
そういや、例の兄貴がとっくに病院から帰ってきてたんだ。
自分から入ったのに、「あそこ嫌や」って言って帰ってきた。。
で、今週日曜日から、マウンテンバイクを使って四国へ八十八箇所巡礼に行ってるんだ。
宿泊は野宿か、宿坊(?)かで、・・ホテルにも泊まってるのかな?
そこら辺は分からないけど。
さっき、親が電話で話してたのが耳に入ってきたけど
今は高知付近まで行ったらしい。
高知まで行ったら一度帰ってくるとか言ってるみたいだけど。

う~む、俺も八十八箇所巡礼とかして
この弱い心、だらけた心にビシッと活を入れたいもんだなぁ。
Designed by aykm.
