風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
蚊め・・・
今日は携帯から~。
というのも、知らぬ間に寝てしまったのでその分ずれて2時までやる羽目に。。
携帯からでも、モブログだけじゃなくて記事の投稿や管理、設定とか、
パソコン並のことができるんだね~。最近気付いた。


最近、蚊が多くなってきたなぁ。
俺は刺されやすいみたいで、犬の散歩に行くとかならず刺されてる。
今は、Tシャツに半パン、サンダルが散歩スタイルだから特に刺されるんだ。
蚊よけスプレーしようと思うんだけど、忘れるんだよなあ。

中学生の頃、友達と池釣りにいったとき、木が生い茂ってるところから
ほんの数分釣りをしていただけで、俺だけあほみたいに蚊に刺された。
ボリボリと掻いてしまうから手足がアザだらけに;
今でもよく掻きむしるからアザがいっぱい。。
掻きむしるなっつーのorz

あと、アザの原因はダニもあるんだよな・・。
なかなか布団を干さないからなぁ。
ベランダが無いから窓にかけて干すことになるんだけど
このマンションで布団を干してる人をみたことが無い。
だから、パタパタと布団を叩く音が響くのがいやなんだよなぁ。
みんなどうしてるんだろ?
俺の見てないところで干しているのかな。

とりあえずちゃんと干さないと。。
Designed by aykm.
