風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
好好(ハオハオ)
――歓迎光臨~
南京町 好好(ハオハオ)

神戸は南京町の雑貨屋、好好(ハオハオ)です。
一風変わった玩具からアクセサリ、チャイナ服まで、
中国雑貨の品揃えは南京町一!
南京町に遊びに来られた際は、是非いらしてください。

                          (店主)

なんちゃって

ちなみにサブタイトルは、中国語で「いらっしゃいませ」らしいです。


デジカメ、なかなか来ないなぁ
メーカーに送って修理してもらうって言ってたけど、
修理出してからどれくらいかかるもんなんだろうな~
とりあえず、手続き終わった(?)
今日の手続き等・・・

家賃振込みと、
銀行で、紛失物の再発行の手続き。
後日、再び照会状が送られてくるらしい。
今度は、来たらすぐに書いて送るようにしないと!
あ、メモって机に貼っとこっと。。

・・・よし、と。

銀行で俺を担当してくれた人、研修中のプレートを貼っていたけど、
閉店前の2時50分に入ったにもかかわらず、
先輩に教えられながら親身に相談に乗ってくれた。
いやー、ありがとう!
次こそ、ちゃんと送ります!

・・・もう、この他に手続きとかしないといけないこと無い・・よな(?


今日は鼻がだいぶましになった。
珍しく仕事でミスもしなかったし、
昨日とは打って変わって勉強も頭に入った(つもり)!
ただ、目がかゆいのは未だ治らない。。
目がしょぼしょぼするーーー!!
Designed by aykm.
