風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何アレルギー?
バイト終わってから、滞っていた手続きを数件やってきました。
原付の自賠責(期限が3日切れてた・・)、
ナンバープレートの住所変更(住所変わって1年以上経ってた)、
国民年金の免除の手続き(これ、知らなかった_| ̄|○)
ぜーんぶ、(忘れちゃって)先延ばししてた分です・・。
でも、まだあるんだ;
銀行関係の手続きが2件(正確には3件)、まだ残ってる・・。
紛失したものの再発行2件と、見つかったものの停止の解除が1件。
紛失して、再発行の照会状を送ってもらったんだけど、
これまた先延ばししてしまって・・期限切れで無効になっちゃって・・
明日やってきます!
本当は今日やりたかったんだけど、新しい印鑑(紛失した;)買ってないから
明日買ってから行こうと思う。

あは、こんな感じで人生やっとります(ヴォケ


で、今日はほとんど勉強してません!
てか、こんな状態では頭入りません!!!
最近、持病の鼻炎が酷くなってきたんだ。
今日は最悪、何もしなくても『花から蜜』が出てきちゃって・・;w
(こう言うと華やかかなと思いました_| ̄|○)
しかも、目が激しくかゆい( ;д⊂ヽ゛
こんな状態なんで、勉強しても身に入らない・・
今日は数的処理(数学)の勉強なんだけど、前回正解してるはずの問題が

まったく解りません!

1時間で4問(答え見ても理解し難い)がやっと・・
解らない上に、花からは蜜が出てくるし・・だんだんイライラしてきて

「ええーーい、もういいわっ!」
ってことで、やめた。

職場にカバン忘れてきたし・・・(´・ω・`)ダセ

俺、何かのアレルギーなのかなぁ・・
温度アレルギー?(無いか;)
ホコリかな・・って思って深夜にクーラーを清掃してみたけど、
あんま変わらないし。
気温の変化には敏感だけども。。
また耳鼻科に行って、先生に聞いてみようかな(先生、分かるだろうか)
Designed by aykm.
