風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
工事機械と犬の玩具
――訴え
工事機械と犬の玩具

マンションできるんですか?

できちゃうんですか?

朝の日差しが浴びれなくなっちゃうんですか?

お願いしますよー、頼みますよー

建設されるマンションの間取り見てたら

この部屋、丸見えじゃないっすかー。

カーテン閉めないといけなくなっちゃうですよー
のみかい
昨日、午後7時ごろからいつもの友達と4人道頓堀に飲みに行ってきた。
そろそろお開きかな~って雰囲気のときに、一人(K井)が電話をしだして、
数年会っていない高校時代の友達を呼んだんだよね。
他の3人は帰りモードに入ってたのにー
その久々に会う友達、昔はあまり好かれてなかったんだよね。
イキがってるっていうか、そこら辺が好まれてなかったみたい。
昨日会ってみても、やっぱその性格は変わってなかった^^;
根はいい奴なんだけど、グループ行動になると・・・('A`)ノ
と言っても、ワイワイ(でもないか)しゃべってたけどね~。
彼の独壇場ってな感じでしゃべってましたよほんと・・w

結局、お開きがだいぶ延びちゃって・・
お別れの挨拶も去ることながら俺とT本とM山は
すたこらさっさと帰路についたんだ。
終電にギリギリ間に合ってよかった^^;
K井と久々の友達は・・・あの後どこか行ったのかなぁ?
俺らは帰るって言ったけど、もう一人来るって言ってたからそいつも含めて
3人で飲みに行ったのかな~


今日の夕方、スケボーしたんだけど、
だんだんうまくなっていってるよ、うん。
他の人のを見てるとまだまだまだまだだけど。
毎日やってればいいんだけど、1週間に1・2回のペースだからなぁ。
てか、一緒にすると言った友達とは・・ほとんどしてません_| ̄|○
仕事に、そして特に彼女に忙しいと・・

ハッッヒ~~ン(謎
Designed by aykm.
