風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の空
――雲の切れ目
6月16日の空

最近、空の写真が多いなぁ。
空ばっかりとってる気がする
コントラストをきつめに調整してます
6月16日の空

編集:上/シャープ、明るさ-25・コントラスト+55
   下/シャープ、明るさ-15・コントラスト+45 
スポンサーサイト
ちょっと後悔
試験まで後3ヶ月だって言うのに、俺は何をやってんだ。。
のんき過ぎるんだよな。
もっと、危機感を持てよ危機感を・・
・・と、さっき考えてた。

うーん、やっぱ学校に行っておくべきだったかな。。
一年前、3年制の専門学校に入ろうと思って体験入学とか行ったんだ。
でも話を聞いたら、そこに入学したら、大阪市では年齢的に試験を受けれないとのこと。
働くなら大阪市で働きたかったけど(大阪から離れたくなかった)、落ちちゃったからな。
もう大阪市内で受けることができない。
独学なら、今年も大阪市外や大阪近郊でも受けることができる
学校に行っていたら、大阪、又はその近郊は無理だけど、東京なら3年後でも受けることができるから、
東京1発を目指すのも良かった・・かな(?。
そっちのほうが確立は高そうだし。
しかも、救急救命士の資格も消防官になる前に取れちゃう。
学校だから勉強もちゃんとするだろうし(どうかな?)。
過ぎたことは仕方ないか・・。
重要なのは、今、何をするかなんだって・・

とりあえず、7月末日までやるつもりだったバイトは、早い目に辞めよう。
月曜日、店長に相談してみようっと。
それから、部屋ではだらけてしまうから、バイト辞めたら図書館でも行って勉強しようかな・・。
そっちのほうが、誘惑が無いし、寝ることも無いだろう。

前は、「受かる」より「受ける」ことを目標に・・とは言ったけど、やっぱ受かりたいよな。
とりあえず、何とかせんと・・このままじゃダメだ・・・。。

・・と、この思いを大切にしてほしい、俺よ!!!
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。