風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黄昏の空
――ワルツ
夕日

さあ踊ろう

この空に浮かぶ雲のように



実家にあった古いパソコン(Win95)の、俺のバックアップCDを見ていたらみつけました。
いつ撮ったのかなぁ、忘れた・・。
引っ越す前の実家(最低4年前)の屋上からの写真。
・・なんで、こんなワイドな写真なんだろ。。
トリミングしたっけなぁ。。
空がすごく綺麗だったから、撮ったのは覚えてるけど・・。
体がすこし鈍ってる・・ような気がしないでも無い
昨日、朝起きてもあまり熱が下がっていなかったので病院に行ってきた。
体の異常は、熱だけなんだけどね。
悪寒もないし、フラフラもしない、堰も、喉のイガイガもなくて、食欲もある。
BMXの練習してやろうかと思うくらい。

でも、休みの間に治したかったから行って来たんだ。
ところが、診察してもらったら医者もよく分からないとw
腰が痛いのと、熱だけ・・ってことで、「一応」で判断されたのは、
おしっこが腎臓に上がってきたら、そんな症状が出るとか・・。
でも、よくわからないらしい。
精密検査しないと分からない、と。
熱が長引くようなら、って言われたけど、もらった薬を飲んで夕方まで寝てたら
すっかり平熱に戻ってた。
んー、よかったよかった(*´∀`)
でも、全然体使ってなかったから、今日はフラフラしてたなぁ。
てことで(?)体使うために、やりたかったBMXの練習した
これ、結構筋トレに良さそう!


話は変わって、
一昨日だったかな、次男(例の兄貴)が家に帰ってきたんだよね。
まさか、もう退院したのか?そんな早くに治らんやろ・・;
と思いつつ、口には出さなかったけど。
と、しばらくして兄が、俺に言ってきたんだけど、どうやら、病院を移るらしい。
他県の病院。
明日そこにいくらしいんだ。
そっちは、これまで入院してた病院よりも、開放的なんだって。
詳しく聞いてないからあまりしらないけど。


しかし、だんだんと更新の頻度が、落ちて・・落ち着いてきたなぁ。
のんびりいこうっと。
Designed by aykm.
