風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チェアー
――沈黙
イス

向かいに座る君の顔に

いつもの無邪気な笑顔は無い。

沈黙を裂こうと

君の口がかすかに開いた時

耳を両手で塞ぎたくなった。

その場から逃げたくなった。

そして願わくば、

時計の針を戻して欲しかった

あの頃に・・・。
夏風邪だー
はう、風邪ひいちゃった(;´Д`)
そう気付いたのは昨日の深夜2時半ぐらい、体温はかって分かったんだけど。。
最初は、BMXの練習してたし筋肉痛で体がだるいだけかな、っておもってた。
てか、全く熱が下がらないし・・この体温計壊れてるんでねーの・・w
あーん、今日は長男の引越しを手伝う予定だったんだけど、、俺が風邪引いちゃったから
先輩に手伝ってもらうんだって。
あと、それが終わってからBMXの練習するつもりだったのに・。


長男(例の兄貴は次男)、一人暮らしするんだってー。
次男の件で相当疲れてたし、いまは次男を見るのもいやらしいしさ。
またいろいろ心配してしまうから。
元々、一人暮らししようと考えていたみたいだし、丁度いい機会だってことで決めたんだろうな。


さ、寝とこっと。。
ι(´Д`υ)アツィー
Designed by aykm.
