風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遊具
――対峙
遊具

目をそらさずに向き合うことで

いつか分かりあえる日が来ると思う

いつか笑いあえる日が来ると思う

いつか・・・変わる日が来ると思う
もしもバトン
桃かんさんから、「もしもバトン」というバトンをいただきました^^
ありがとうございま~す!

ってことで、やってみます↓


飛行機雲
――空へ
青空に飛行機雲

To the sky

いつかきっと

飛べるはず

そう信じて

今を歩いてゆこう
地上の星
――見下ろせば星
名古屋の夜景

天高く輝いている星が

地上に降りてくる。

街が大きくなるたびに

居場所を求めて

地上に降りてくる。

名古屋の夜景


2年ほど前に名古屋で撮った写真です。
映画見に行ってきた
映画見に行ってきました。
一週間前に友達と約束していたので。

この友達は、小学5年生からの友達。
高校入ってから、遊ぶ頻度は大分減ったけど。。
で、見に行った映画なんですが・・・

「ガメラ」

うん、友達の趣味。
俺は、興味ないし行きたくなかったけど、チケットが余ったらしくて俺を誘ってくれたので。
なんでも、特典がほしくて多めに買ったらしい・・w
よくやるよなー、と感心・・というか呆れ・・というか^^;
まあ、それをもう理解しちゃったけどね。

見てみたら結構面白かった。
最後らへんはちょっと感動シーンなんか入っちゃったりして。
でも、映画館で見るのって疲れる。
同じ姿勢で見てないといけないし、画面がでかすぎるし、あと席が前過ぎた・・w
やっぱり部屋で見るのが好きだなー。

そのあと、ご飯食ったんだけど、
待ち合わせの時に向こうの勘違いで俺が待たされたので、おごってくれた。
映画もタダで見れてご飯もタダで見れた^^;
ありがとー!

店出てからは、適当にぶらぶらして帰ってきた。

今日、ちょっと考え事していて気分が優れなかったんだけど
遊んでいた間は気が晴れた。
でも、一人になるとまた考えちゃったり・・
ぐはー('A`)
夕日に映ゆる煙
――想い出のカケラ
黄昏の空と煙

君と見た夕日を思い出した。
二人寄り添って
言葉も交わさずに
見ていたよね。

街中に
想い出のカケラが
散らばっているよ。
僕はそれを見るたびに
君の幻を見てしまう。
鮮やか過ぎた想い出が
切なく胸を締め付ける。

僕の心には
まるで風に流された煙のように
君のにおいだけが
消えずに残っている。
TSUTENKAKU
――まいどおおきに!
通天閣とづぼらや

ここは大阪
ええとこでっせ。
ひったくり、
迷惑駐輪、
なんと、常にワースト1!
そんな輝かしい功績を持ってる大阪。
「ええとこちゃうやん!」
そんなこと言わんといて
ええとこやねんって
ほんまでっせ


あは、変な詩・・適当に書きすぎた;w
こんなとこでも、I LOVE OSAKAです。
兄貴、ちょっと変わったかも?
若干頭が痛いんだけど、これは気のせいかな。
そのせいか、今日はモヤモヤモヤモヤしてた(-_- ;)
というか、混線してる感じだなぁ。
体が重いんす。
だるだるーーーってかんじで。
でも、風邪ではない。


今日は兄貴の具合がいつもと違った。
朝、一言話しただけだけど、声の質が良くなってた。
話した内容は、兄が、キッチンに置いてあったパンを指して
兄「これ食べーや」
俺「ん」
以上。
しかも俺の「ん」は、蚊が鳴くような声で(朝が弱くて、眠かった)。
ていうか、俺は家であまり(全然)喋らない奴だしね。
ちなみに、この「ん」は、「いらない」と言ったつもりw
すでに、他の食べてたしね。
朝は決まって玉子かけご飯!

話し戻して、兄貴、最近はこんなこと言ってなかったし
少しは進歩したんだろうか。

・・考えたんだろうな。
これで、昔みたいに戻っていてくれればいいけどなー。
前も、一度元気になったけど、ちょっとしたらまたウツーになったことがあった。
というか、何度もあったな。
だからこれからどうなるか分からないけど。。

とりあえず、今回、親が過労で倒れたということにしたのはよかった・・・のかな。w
一言しか話してないし、今日はそれっきり見ていないからよく分からないんだよね。
人型電灯とコーラの看板
――乱り心地に一杯
コーラ看板

複雑なんだね
色々考えてるんだね
こんがらがっちゃってるんだね
整理できないんだね
うん、見てるよ
ちゃんと見てる。
落ち着いて
一つ一つ整理していこうよ。
とりあえずさ、
コーラでも飲もうよ
リアクションバトン
ぽふゆいさんからリアクションバトンてものをいただきました~
ありがとうございます(*´∀`)

てことでドドー↓

やっぱり俺は
今日はバイト忙しかったなぁ。
今日は、いつも来ている人が休んでて、配達は全部俺に任された。
だから、ピーク時はほんとバタバタしちゃって・・w
でもこんなときは考え事する余地もないから、いいといえばいいんだけどな。


話は変わって、俺、さっき気付いちゃったんだ。
少し前のブログで、俺が関わると事態が急変したり不幸になるって書いたけど、
今回、兄貴がこうなる原因となった事柄の本当の始まり、その1ヶ月以内前に
俺が実家の近くに引っ越してきてるんだよね。。
さっき、気になって賃貸借用書見てみたらそうだった。
本当の始まりのときは、特に何もなく、逆に兄貴は少なからず嬉しかったかもしれない。
でも、そのことを起点として、徐々に積み重なったものが爆発したんだし。。
いや、俺がこっちに戻ってきてなくても同じだったのかな。
うん、そう考えよう。
てかどっちでも、、いいや。。別に。。
この先こんな人生でも、、いいやー(本音ではない)( ´_ゝ`)
はは、能天気な俺・・w;

輪廻転生、次の人生に期待しよう・・そんなこと思ったことあったっけ。
まあ、期待してるのは今でも一緒だけど。
でも、この人生もいいものになるように努力しないといけないんだよな。
今の俺の意識は、この人生しかないんだし。
走れ電車○!
――疾駆
近鉄線

何も積まないまま
終着駅に着くことはない。
ただ、まだ積みたいものが
見つからないだけ。

だから今はさ
何も考えず駆け出せばいいさ
とりあえず走ってみなよ。
その先で見つければいい。

そこで見つからなければ
また走ればいい。
きっとその道すがら、
見つけられるさ。

レールはまだまだ続いているよ。

近鉄線

でも、たまには休みなよ?
兄貴のこと
夜、例の兄貴以外で家族会議があった。
兄貴が、最近また精神的に鬱気味になってるらしい。
それで、兄が一番甘える対象になってる母親が、過労のための入院という理由で
数日間家を離れることになった(本当は入院しないけど)。

兄貴・・早く治ってほしい。
そう思ってることを、今回の話し合いで気付いた。
俺は別になんだけど、もう一人の兄貴と母親が心配性で、疲れてるんだよね。
それと、兄貴自身がしんどそうだし。こうなる前の兄貴の元気さに戻ってほしい。

兄貴が初めてパニックなった時は必死に心配したけど、
最近は、俺には関係ない、どうでもいい・・って感じでいた。
今はただ母親に甘えてるだけやん、親が過保護すぎるねん・・って考えてた。
実際、兄貴を、母を見てたらそう思えたし、母親もそれを分かってた。
それが、三男の俺としては気に食わないんだよな。
俺は一人で出来るし家族の心配無用って感じで、兄弟とはちょっと違うんだよな。
一人でやりたがるタイプだし。
前に、友達に話したら三男らしい、B型らしいなって言ってたけど。。
だから、俺はこの家族があんま好きじゃなかった。

でも今日でわかった、やっぱ兄貴自身のこと少しでも(?)気にしてる。
でも、気にしてることが嫌なのか、素直になれないのか、
気にしてるということを認めたくないというか。。
本音は気にしてる・・らしいからここに書くけど。。
俺はこんな奴。一度嫌になったら、それが嫌じゃなくなったとき認めたくない。。
・・・頑固なのかな。。
でも他人の意見に誘導されやすい。
どっちやねん・・と;
・・今回も誘導されたのか(?)

兄貴、早く元に戻らんかな。。
今の兄貴は嫌いだし。
家族がほんと、しんどそう。。
でも、兄貴の拠りどころは家族しかいないんだよな。。
今の兄貴はたぶん、考える余地がないんだろうな。。
俺も悩みがいっぱいあってよく鬱気味になるし、その気持ちも分かる。
考えるきっかけがあれば少しでも前進できると思うんだよな。

今回親が離れるということで、兄貴が自分のこと見つめなおす契機になればいいな。
ある意味賭けなんだけどね。。
兄貴はこれで責任を感じてどう考えるか・・
最初は自分を責めるだろうな。
そこからなんだけどな。。
そこらへんのカバーは父親がやるって話になったけど・。
まあ、何かあったら俺もカバーするけれども。。

なんというか、前にも書いたけど、今俺の中にある悩みだけでも消えてほしい。。


ていうか俺って、今日の出来事や自分の意見とか書くのが、凄く苦手だ・・;
この文章も、全然まとまってない。。
やっぱまとめてから書くべきか・・・
勉強がてら、論作文を書くつもりで書こうかな。。
でもそうするとアホみたいに時間がかかりそう(´・ω:;.:...

さーて、緊急集合かけられたので勉強あまりしてませーん!
やる気が・・なくなっちゃった(゜ω゜` ) (という言い訳)
自己紹介バトン
バイト帰ってから・・またかなり寝てしまった。。
時間がずれたので更新がこんな時間になっちまった;

昨日、樺さんからバトンいただきましたー!
ありがとうございます(*´∀`)

てことで↓


自己紹介バトン

①名前、性別 生年月日
 名前:ととよ とおよ
 性別:男
 生年月日 1980年10月1日
②身長、体重
 身長:171cm
 体重:58kgくらいと思う
③既婚 or 未婚
 未婚・・
④現在恋人いる?
 (;´-`)チュンチュン
⑤長髪?短髪?
 短髪ですー。最近カットしました
⑥服装はどんな感じ?
 シンプル系。ふっつーーーーです。。
⑦好きな異性のタイプ 
 気の合う人・・・これはタイプじゃないか^^;
⑧嫌いな異性のタイプ 
 束縛する人は・・ダメです。。 
⑨座右の銘
 特に無いなー
⑩将来の夢
 救急救命士
⑪何か一言
 みなさん、いつも訪問、コメントありがとうございますー!
 ほんと、嬉いっす、涙もんです( TДT)
⑫バトンを回す人(何人でも)
えー、、では今回もリンクしてくださった方々へ!
写真のみ公開の方には、回さないでおきますです!
ぽふゆいさん
桃かんさん
こまちさん
ミナゴロ@黄羅さん

勝手にまわさせていただきました;
よければ、よろしくおねがいします^^

あと、やってみたい方、写真のみだけど受けますって方、どんどん貰ってやってください!
ダブルダッチ
――躍動
ダブルダッチ

さあ、見てくれ

俺達の踊りを

俺達の成果を

その目に焼き付けてくれ。

ダブルダッチ

さあ、感じてくれ

俺達の熱いハートを

俺達の熱いアートを

その心に焼き付けてくれ。




今日はアメリカ村に行ってきた。
三角公園で、ダブルダッチ(と言うらしい)やってたので見てました。
かっこいいねー(*´∀`)
子供の頃やった大縄跳びとは大違いですな。

ちなみに、腰に付ける小さいバッグ(?)を買いに行ってきたんだ。
あそこ久々に行ったけど、すごいなー。
外まで出てきている店員に、幾度と無く声を掛けられた・・
「どっからきたん?」
「見てってーや・・ちょ、無視かよ~」
「兄ちゃん、今日は何探してんの?」
等など。。
無視したり無視しなかったりしたけど(結局はしつこいから話だけ聞くけど)、
俺が、本当に断れない奴だったとしたら、大量に袋を持って帰る羽目になるだろうな・・;
なんだろ、、こいつなら買ってくれる・・とでも思ったのかな。。

バッグは迷彩柄のを買った。
店員が、これなら結構何でも合いやすいと言ったので。
でも、もっと他の店も見たらよかったなとちょっとだけ後悔した。。
バッグはその店しか見てなかったしな。。
早朝の月
――始まり
早朝の月

空がうっすらと青みを帯びてくる。
鳥のさえずりが聞こえる。
思いっきり深呼吸をすると
朝の冷たい空気が体全身に行き渡る。
さあ、一日の始まりだ。


最近、夜に月を見ないなぁと思っていたら、早朝に出ていた。
早朝に起きたわけではなく、起きてたわけですよ。。
4時半で明るくなってくるんだね~。
夏が近づいてるんだと、確かめられた瞬間だったなぁ。
ブルテリア(食玩)と空
――あの空
空とブルテリアの食玩

あの青空、こっち来てくれないかなー。
やっぱさ、
散歩するなら晴天の下を
散歩したいよねー。
小説んん
最近雨が多いな~。
今は止んでるけども。

コンビニに買い物行った帰りに、いい感じの画が撮れそうだったんだけど
カメラ持ってきてなくて結局取り逃がしてしまった。。
やっぱり、カメラは常時携帯しとかんとあかんな~・・と思った瞬間_| ̄|○

2ヶ月ちょっと前から、携帯でFF7の同人ノベライズを読んでたんだけど、
今日の朝、やっと読み終わった。
すんごい長かった・・。
でも面白かった。
文法や語句の使い方等、本業みたいにちゃんとしていたから(俺はそう思った)、
楽しめた上に、色々と勉強も出来たと思う。
論文とかで役立つと・・・すごく嬉しいんだけどなー・・w
でもこの日記は・・文法とかめちゃくちゃ;
思い立ったことをそのまま書いていってるし(;´Д`)

やっぱり、小説とか本ってちゃんと読まないとダメだね~。
よく、「本を読め」と言うけど、その通りだと思う。
今まで、小説をきちんと読んだことなんてあまり無かったもんな。。
10冊にも満たないかも。
読み出したら止まらなくなるんだけど^^;
このノベライズを省いて、最後に読んだのは・・・1年以上2年未満前かな。
『"It"それと呼ばれた子』ってやつ。
どこにでもあるような幸せな家庭、母親もその一人だったはずなのに、
ある日突然、母の調子が変わり始め、わが子、しかも兄弟の中で一人の子だけを虐待し始める。
最初は怒鳴ったりだけだったのが、だんだんとエスカレートしていく。
そして、そこからどう立ち直り、新たな人生を歩んでいったか、これを3巻でまとめている。
すごく簡単にまとめてしまったけど・・
その虐待を受けていた子が、著者なんだ。
彼が語る、壮絶な実体験をノンフィクションで書き記している小説。
なんていうか、色々と考えさせられる小説だったなぁ。

今虐待してしまっている方がこの本を読めば、何かを変えるきっかけになると思った。
逆に虐待していない人も、ほんの少しでも何かを得ることが出来ると思う。。

いや、べつに勧めてるわけじゃいないけどね。。^^;
用水路
――今は見えない道
水路

僕が子供だったら
この水路も「道」なんだろう。
小さな川に架けられた
いくつもの小さな橋。
飛び移りながら
またはくぐりながら
その先に拓(ひら)けた
新しい世界を見るのだろう。
でも今となって見えるのは
目の前の現実だけ。
この水路は ただの水路。
あったであろう「道」は
目を凝らしても見えなかった。
アポロ13号の秘密
今日、アポロ13っていう映画やってた。
俺、結構好きな映画。

アポロ計画の真偽について色々な議論が出てる(た)みたいだけど、
昔、ラジオでこんなことを言ってた。
アポロ13号が月に着陸できず、九死に一生を得て地球に帰還した理由。
公には酸素タンクの爆発ってことになってるけど
ラジオ番組のパーソナリティ(たしか、ばんば ひろふみ)曰く、

月の裏側に宇宙人が基地を作っていて、攻撃されたんだってさ!!

ありえねーーーー!!ww

でも、彼のあまりの熱弁に少し信じてしまった。w

以前テレビで、アポロ月面着陸の映像を検証して、
あれは地球上で撮影されたものだって話題になってたのを見てたし、
その映像を見てアポロ計画の真偽に少なからず疑問を抱いた。
だからラジオで熱弁されたときも「ありえない」と思いつつ「そうなのかな」とかも思ったw
俺は、はっきりとしないものに確証は得られないタイプ。
優柔不断ってことかな・・w

でも、やっぱありえないだろうなw
てか、ありえない!w

この話は別として、例えば宇宙人。
宇宙人がこの地球に来てるってのは、どうも信じがたいけど、
地球外生命体はいると信じてる。
信じてるというか、いるよ、うん。
だって、この地球に生命がいるんだし。

てか深くなりそうだからこの辺で終了。。
全く信じていない人には、俺が「キチガイ」に見えるはずw
でもいいんだー。
俺は俺だし。
線路と何か
――導
線路と表示

あなたはこのレールの上を進む。
私はあなたと二人 列車に乗って
あなたの行く場所に付いていきたい。
列車が暴走したり、分岐で迷ったとき
私があなたの導になるから。

レールと枕木
ドラマで感動(´;ω;`)ウッ・・・
夕方にやってるドラマの再放送を見て涙を流してます。
どうも、ととよです。

今やってるのが、「恋に落ちたら」ってやつ。
リアルタイム(?)ではほとんどドラマなんて見ないけど、
バイトから帰ったら丁度始まる時間だから、飯食べたり休憩しながら見てるんだ。
ネタバレになるので内容は言いませんが(再放送だけど一応・・)、
主人公の草なぎ剛さんが涙を流すシーンがあるんだけど
そういうときに主人公が流す涙に、自分を重ねてしまったのか泣いてしまった。。

うーん、涙もろいかも・・;
「感動」とかに弱いんだよな~。。

一番泣いたのは、古いドラマだけど「未成年」かな。
印象に残ってるセリフが・・・
「デクに裁判をーっ!デクに裁判をーーーっ!!」
感動するとこ他にもあったのに、なぜかあのシーンが鮮明に憶えてる。。


初めてリアルタイムで見続けたドラマは「じゃじゃ馬ならし」だったかな。
中井喜一と観月ありさが出てるやつ。
あれはたしか、主題歌が、好きだったゲーム会社スクエアの
オーケストラチーム(?)が演奏してたから見だしたんだったかな。w
認識票
――アイディンティティ
認識票

「自分」という存在
それを認め それを信じること。
自分の「個性(パーソナリティ)」を見つけ出し
それを生かしながら生きるということ。
人生という道に立ちはだかる様々な障害、
それを試行錯誤しながら乗り越え
自分が自分らしく生きるということ。
それが自我同一性(アイディンティティ)の確立。

認識票

「私は誰?」
右も左も分らない暗闇の中、
手探りで何かを探すように
本当の「自分」の場所を求める。

自分の中にある「表」と「裏」
見つからない本当の自分。

本当の自分は・・・



すごく硬くなってしまった・・;
鼻痛ーっす
あ゛ー鼻が痛い。。
数日前から。
最近、鼻炎がひどかったからなぁ。
さっきまでは、鼻の入り口を軽く触っただけでも痛いかった;
今はちょっとましになったや。
あ、今気付いたけど鼻の一部が少し盛り上がってる・・。

ぐはぁ;

鼻炎治ってくれないかなー。
集中力に欠けたり、イライラしたりといいことない。
病院行っても一緒だしなー。。

てか今日はついで(?)に腹も痛くてたまらなかった(;つД`)
・・・なんか変なもん食べたか?w
しかもボーっとしててミスが結構多かったし。。
筋トレ中も、最初は体が重くてうまい具合に動かなかった。

今日はダメダメだぁ;

平日は書くことなくて困るな・・何か考えよっかな。。
って、写真があるのか・・w
ハイジとヤギ、太陽の下で・・
――手のひらを太陽にかざしてみれば
ハイジと太陽

                    「う~ん、朝の日差しがまぶしいね」
 「メェ~~~」



以前集めてた食玩を使ってみましたー。
俺はこのシーン知らないけど、ベーターに引っ張られるシーンなんですねー。
2つあわせて1つのシーンが出来るらしい。
てか俺、こんなん買ったっけ・・・・・・・買った覚えがない。。
俺は、ハイジはあまり興味ないし。。
元カノのやつかなぁ。
ごっちゃになってたから分らんや;w
んー、でもいい画が撮れた(*´∀`)
ネックレス買ったーぃ
――アクセサリー
アクセサリ

昼からアクセサリーを買いに行った。
買ったのはこの2つ。

アクセサリーもほしいなって思ってたから、金は使うときに使ってまえって感じで
天王寺の方まで買いに行きましたー。
最初は天王寺MIOっていうショッピングモールの中を探したんだけど
いいのがなかったので(どれも高かった;)、あきらめて帰ろうとした。
でも、ショッピングモール出てから、近くにアクセサリー屋あるのを思い出して
そこで買った。

この2つ、どっちにしようか迷ったんだよね・・
結局決められずに2つとも買っちゃったw

あと金使わないといけないのは予約中の携帯か・・。。
もう当分は金使わないぞー!!!!!!!!!


今日は母の日、兄と父親とで決めて、寿司を買ってきた
俺は花とかも買いたかったけど、それでいいって言われたので。。
積乱雲
――夏の知らせ
sekiranun

昨日から続いた雨はすっかり止んで、
東向きの窓から朝の日差しが、僕の眠るベッドに降り注いだ。
その光に照らされた僕はすがすがしく起こされた。
窓を明けると、まぶしさで目を細める。
視界はただ白く、なにも見えない。
ようやく光に慣れ、遠くを望むと
夏を早合点した入道雲が、そこにずっしりと鎮座している。
朝日に照らされ明暗をはっきりと作り出した雲、
その傍らを一機の航空機が悠然と横切っていく。

・・・夏が来る。


いつも昼ごろ起きるのに今日は8時くらいに起きた。
でも、、写真撮ったりしてからまた寝ちゃった;w
うーん、金使った使った(*´・ω・)
今日買った服

美容院行ってきましたー。
初めて「おまかせ」でやってもらった。
でも勧められたのは前と同じ髪型・・w
でも前とはちょっと違うかったなぁ
前髪も片側は短めで、もう片側はちょっと長めだったり。
てか、パーマのことは言われなかったんで結局やらなかった。

今日は美容院に行って終わるはずだったんだけど、何か服とか色々買った。
本当は、服は明日買おうと思ってたけど、車もあるしついでに行ったれってことで。

今まではユニクロばっかりだったんだけど、イメージチェンジしないと
だめだなー・・と前から思ってたんで、違うところに行った。
服も、今まで着てたのとはちょっと違う感じのを買ったんだ。
でも、結局ユニクロと同じくシンプルめになっちゃったなー(ノд`)
これでいいかな、、この年でハデハデなのは逆におかしいかな・・w

その店でついでにサイフも買った。
これまで使ってたやつは何年物か忘れたけど、ボロボロだし小銭入れのところの
ジッパーが壊れて開きっぱなしだし・・もう使うのは無理だと思った・・w

で、その後は、予定してなかった靴まで買いに行くことになったw
なんか、ZIRAとかいう、新しいメーカーの靴らしい。
見て触ってしてたら勧められた(*´∀`)
写真のサングラスに写ってるやつですー。
あ、ちなみにサングラスは元々俺が持ってたやつで、今回買ったやつでは無い。

あと、美容院の帰りに髪染剤とヘアワックスも買った。
ブリーチしたけど、俺の髪って染まりにくいんだよね。。
だから、いつも長いめに放置するんだけど、今回も思ったより染まってなかった。
でも逆によかったかな。
明るすぎるといやらしくなるしなー。
落ち着いた感じがするし(*´∀`*)
あとは、ヘアカラーを買ってきてもうちょっといい色にしようかなっと^^
雲に隠された太陽
――本当の姿
雲に隠れた太陽
君はいつも輝いていた。

眩しいくらいに輝いて

僕を照らしていてくれた。

でも君が少し頼りなく見えたとき

僕は君の本当の姿を見たのかもしれない。

大丈夫 無理に輝こうとしないで。

そんな時は僕が君を照らしてあげるから。
花屋ってイイ
配達で花屋に入ったんだ。
花屋って覚えてる限りでは初めて入ったんだけど、
入った瞬間すごく花のいい香りがした。

花の香り、
涼しいめの気温、
適度な湿度、、
めっちゃ癒される空間だねあそこは(*´∀`)
あるのか分からないけど、マイナスイオンを感じましたよー。
あそこで働いてたら長生きしそうな気がする・・w


さてー明日は美容院行ってきまーす
初パーマかけてもらう予定。
指定した髪型のせいかいつも勧められるんだけど、あまり変わらなさそうだし
金もったいないからやってなかったんだよね。
でも、ちょっとイメージチェンジできたらいいなということでやるつもり。
時間かかるのかなー、時間かかるのってあんまし好まないんだけどな。。
Designed by aykm.
