風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラーメン( ゚Д゚)ウマー
今日朝起きたらのど渇いて仕方なかった。。
でも思ったほど、というか全然昨日の酒は残ってなくてほっとしたw

1時頃、友達kaに誘われて近くのラーメン屋で昼食した。
やっぱあそこウメー!
ラーメン&ライス最高です(*´д`*)
チャーシューと白ご飯が、もー・・めちゃ合う。
腹いっぱいになって、その後俺ん家でのんびりしてた。

その時にkaがパソコンちょっと触ったんだ。
で、IEの『お気に入り』は開いてるから、このブログの名前見られちゃったかもー;
んー、、考えすぎかな
まぁ、たいしたこと書いてないけども・・w
それでも見られたくないなぁ。
スポンサーサイト
電信柱
――伝心柱
電柱

例え見知らぬ人と人でも

きっとどこかで繋がっているよ。

そこに込められた想いは

はるか彼方まで 伝わるはず。

ほら、今きみが見ているものにも

想いは込められているんだ。
飲んだぞーっ!!
飲み会行ってきましたー。
7人集まるかと思ったけど、友達のYaが忙しくてこれなかった、
さらにKaの彼女も来れなかったらしく結局5人で飲みに行った。

男3人は先に居酒屋に入ってたんだけど、待ってる間ドキドキしたなー。
なんで俺がドキドキせなあかんねん・・と。

この飲み会で初めて、一番仲の良い友達Tuの彼女Miさんを見ることになったけど、最初見て、おにあいですなーって思った。

Miさんは飲める口で、喋ってても楽しい人。
気は遣ったけど、そこまで気を遣わなくてもいける人でよかった(*´∀`)
たのしかったし、またあのグループでなら飲んでも良いなって感じ。

で、わいわいと飲みながら喋ってた。
そういや、友達のMaは本来毒舌君なんだけど、今日は何だかいつもと調子が違ったから、かなりつっこまれてたw
俺も、他のみんなも同じようにいつもと違うと突っ込み合いしてたけど・・w
でも、俺はいつもこんなんじゃないかー!
喋るときは喋るけど黙るときは黙る、いつもと変わりまへんでー!
まぁ、多少気は遣いますけどね・・w

そして2時間制の時間が来たので2件目、小洒落たバーへ。
ここでも2時間くらいかな、飲んでた。
彼女はいつもと違うものを飲んだために、酔いがかなり回ってたみたい。

そして終電ぎりぎりで帰ってきましたー。
Tuとその彼女Miさんは終電がなくなってしまったので、Tuの家にタクで帰ったらしい。

んー、ほんと二人、お互い気を遣うこともなくって感じで、すごくお似合いだなーって思った。
うらやましいくらい。
この二人は将来結婚するなと思ったよ。
いやいや、ほんと幸せになってほしいなぁ。

今日はちょっと飲みすぎたから、明日しんどそう;;
さっきまで平気だったけど、今は軽~い頭痛とか、二日酔いの予兆が出てる・・
あー、、明日が怖いぜぇ
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。