風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冷凍みかん・・うー うー おいしー♪
――冷凍みかん
冷凍みかん

冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん4個入り
虫歯の歯には し・み・る
うー うー おいしー♪

この歌知ってますか?
GTPという女の子3人組バンドの3rdシングルらしいね。
この歌、毎日毎日、有線で流れてて耳についてしまった。
そして、この歌の思惑通りなのかどうかは知らないけど、冷凍みかんが欲しくなってきたw

冬なら、田舎から貰ってきたみかんが大量に、本当に腐るほど実家にあるんだけど、
この時期はさすがにないのでバイト帰りに買った。
1盛り8個で250円、高いねー(´・ω・`)
しかも、そのまま食べたらスカスカであまりおいしくなかった;
田舎のみかん使いたかったなー。

まぁ、なにはともあれ冷凍庫で3時間ぐらい冷やして食べてみた。
おおっ!おいしい!
冷凍みかんなんて何年ぶりだってくらい食べてない。
鮮明に覚えてるのは小学校の給食に出てきた時くらいだもん。
うまいです、なんだか懐かしい味(*´∀`)

うー うー おいしぃーー♪

さー5個目食べるかなっと!

みかんって一度食べだすと止まらないけど、この冷凍みかんも同じ。
止まらない;w

みかん君(?)<ハッ!!!!
・・・5個目のみかんはハズレのみかんだ(+д+)

よし、6個m(ry
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。