風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
十津川行ってきたー
今日は友達と、前から行きたかった十津川村にいってきた(*´∀`)
なんで、今日は写真がちょっと多いです

今日は朝10時半から出発(遅)して、近所の友達を拾って十津川へ。
山道が続くので、友達が酔っちゃって薬局に寄ったり、道の駅寄ったりして3時間ぐらいかな。
道の駅 大塔
道の駅『吉野路 大塔』
ここ大塔村は、日本で一番、星が綺麗に見えるといわれてるところらしい。
大塔村の入り口には『ようこそ星のくにへ』と書かれた看板が。
天文ファンの間では有名みたい。
俺も天文学が結構好きなので寄ってみましたw
でも昼真な上に曇ってたので見れるはずもなくー;
晴れた夜、行ってみたいなぁ。

で、とりあえずここでトイレ休憩をとった。
[十津川行ってきたー]の続きを読む
奈良県十津川村
20060422141212
だいぶ前から、行きたいなと思っていた奈良県の十津川村。
ようやく友達とドライブに行けることになったので、きました。
ただいま谷瀬吊り橋にきてまーす(*´∀`)
Designed by aykm.
