風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほんと、やっと・・買った
――まちがい探し
給水のやつ

左と右、何かが違うぞ?
何が違うでしょうか!
分からないだろうなー、いや、絶対分からない。
うん、どう見ても一緒だ


・・くっだらない写真だなー;w
ただ上から取っただけの写真だし・・w

さ、タイトルなんですが、、
前から歯磨き粉の残量が危機をむかえてたんですよ。
一昨日からは、チューブをどれだけひねっても出てこなかったので
水で、チューブにへばり付いている歯磨き粉を薄めて使ってた状態。
買わないとと思いつつも磨いてるうちに忘れてしまって・;
昨日やっと、携帯で自分宛にタイマーメールで「歯磨き粉を買う」とメールを打った。。
俺、忘れっぽいからタイマーメールはすごく役に立ってるんですよー。
バイト終わる時間に打っとけば、帰りに気付いて買えるし。
スケジュール機能より活躍してる。

で買ったのがこれ
sunstarDo

サンスターDo、、ドゥーーです。
最初は同社のOra2(前も使ってたし)にしようかなと思ったけど、
やっぱりいろいろ試したいなと思って。
デザインも俺好みやし(シンプル)

前回使ってたOra2の前に使ってたOra2アクア(?)かな、青いジェル状で粒々が入ってる歯磨き粉。
あれはイヤだった。
というのも泡が出ないようにされてるらしく、何だか歯磨き粉をつけてる気がしないというか、
違和感がありまくりだったなぁ。。
なんだかんだ言いつつ次第に慣れてきて、結局最後まで使ったけど。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。