風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
止まない雨音
――水たまり
水たまり

今日も雨
しとしと降り続いている。
空から落ちた雨粒が
ひっそり佇むブランコを
慌しく揺らしている。


雨は嫌い。
だってー、・・濡れるし。(w
特に仕事や遊び、犬の散歩の時とかは嫌だ。
でも、雨の中で癒し(?)を見つけた時、好きになる。

水たまりってなんか良い、と思うのは俺だけですか?
普通に空を見上げるより、水面に映る空の方が映えますよね。
あと雨音も。
サー・・・って、渓流に来たような気になりません?

ちゅーか、豪雨に打たれて、手遅れなほどびしょ濡れになったらテンション上がるよね。
なぜか知らんけど、アホみたいに笑ってしまう。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
こんな時は、もっと降れ、と思ってしまう。
何でだろうね~、人間の不思議(か?

明日は晴れたらいいなぁ
スポンサーサイト
カスピア
20060411005114
フジッコ製、飲むヨーグルト。
この会社ってこんなのも出してるんだね~。

大豆イソフラボン配合・・なるほど、
フジッコ~のお豆さん♪

カスピ海ヨーグルト、以前、会社の先輩から種をもらって作ってた。
結構もったと思うけど、たしか寒さで繁殖しなくなってしまって、作れなくなってしまった。

カスピ海ヨーグルト独特のドロッとした感じ、練る時が妙に楽しかった
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。