風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラーメン( ゚Д゚)ウマー
今日朝起きたらのど渇いて仕方なかった。。
でも思ったほど、というか全然昨日の酒は残ってなくてほっとしたw

1時頃、友達kaに誘われて近くのラーメン屋で昼食した。
やっぱあそこウメー!
ラーメン&ライス最高です(*´д`*)
チャーシューと白ご飯が、もー・・めちゃ合う。
腹いっぱいになって、その後俺ん家でのんびりしてた。

その時にkaがパソコンちょっと触ったんだ。
で、IEの『お気に入り』は開いてるから、このブログの名前見られちゃったかもー;
んー、、考えすぎかな
まぁ、たいしたこと書いてないけども・・w
それでも見られたくないなぁ。
電信柱
――伝心柱
電柱

例え見知らぬ人と人でも

きっとどこかで繋がっているよ。

そこに込められた想いは

はるか彼方まで 伝わるはず。

ほら、今きみが見ているものにも

想いは込められているんだ。
飲んだぞーっ!!
飲み会行ってきましたー。
7人集まるかと思ったけど、友達のYaが忙しくてこれなかった、
さらにKaの彼女も来れなかったらしく結局5人で飲みに行った。

男3人は先に居酒屋に入ってたんだけど、待ってる間ドキドキしたなー。
なんで俺がドキドキせなあかんねん・・と。

この飲み会で初めて、一番仲の良い友達Tuの彼女Miさんを見ることになったけど、最初見て、おにあいですなーって思った。

Miさんは飲める口で、喋ってても楽しい人。
気は遣ったけど、そこまで気を遣わなくてもいける人でよかった(*´∀`)
たのしかったし、またあのグループでなら飲んでも良いなって感じ。

で、わいわいと飲みながら喋ってた。
そういや、友達のMaは本来毒舌君なんだけど、今日は何だかいつもと調子が違ったから、かなりつっこまれてたw
俺も、他のみんなも同じようにいつもと違うと突っ込み合いしてたけど・・w
でも、俺はいつもこんなんじゃないかー!
喋るときは喋るけど黙るときは黙る、いつもと変わりまへんでー!
まぁ、多少気は遣いますけどね・・w

そして2時間制の時間が来たので2件目、小洒落たバーへ。
ここでも2時間くらいかな、飲んでた。
彼女はいつもと違うものを飲んだために、酔いがかなり回ってたみたい。

そして終電ぎりぎりで帰ってきましたー。
Tuとその彼女Miさんは終電がなくなってしまったので、Tuの家にタクで帰ったらしい。

んー、ほんと二人、お互い気を遣うこともなくって感じで、すごくお似合いだなーって思った。
うらやましいくらい。
この二人は将来結婚するなと思ったよ。
いやいや、ほんと幸せになってほしいなぁ。

今日はちょっと飲みすぎたから、明日しんどそう;;
さっきまで平気だったけど、今は軽~い頭痛とか、二日酔いの予兆が出てる・・
あー、、明日が怖いぜぇ
落ち葉
――大地のチカラ
落ち葉

この地に力を
野に花を 心に愛を・・・


(Every Little Thing/愛の謳)
新入りさんいらっしゃーい
今日、バイトに新入り入った。
男の人。
教えたりしたけど、教えるのって結構好きだなー。
刺激にもなるからいい感じ。
まぁ、教え方はうまくないけど;w

バイク乗るのかなり久々だったらしく、びびってた
配達自転車で行っていいですか?って聞いてたしw
俺も、あの3輪バイクに初めて乗ったとき、2輪との違いにちょっとびびったなぁ;w
新入りさん、がんばってくだせー
(追い越されないように俺も頑張りマース)

明日明後日は休みだー!
明日は夜から、また飲み会行ってきます
今度は友達と。
友達4人と、そのうち二人それぞれの彼女とで計7人。

双方の彼女って初めて見ることになる。
どんな人なんだろうな~。

明日参加する中の友達一人は、俺にのろけ話をよくしてくる
ラブラブなのはいいけど、俺は彼女いねーんだよー(;つД`)
ま、いいんだけどね。
彼からくるのろけメールを見ていると、俺の顔まで緩んでしまう
幸せになってくれよと願う今日この頃。

てか、文に纏まりねーなおい;w
本当に書きたいこと、頭に浮かんだ順から書いてる感じだなぁ。
小さい頃から、まとめるのって下手だったしね(´・ω・`)
新緑
――春の贈り物
桜の若葉

暖かい光をたっぷりと含んだ若葉の匂い
風に揺られ 葉が擦れ合う穏やかな音
木々の間からちらりちらりと見せる柔らかな光
沈んだ心を癒してくれる形のない春の贈り物
焼肉の後は・・
焼肉行ってきましたー。
いやー、おいしかったなー

待ち合わせでバカやっちゃった(´・ω・`)
待ち合わせはその焼肉店の前。
部長らは焼肉行くことを会社に内緒にしてたらしく、それらしきことは俺もわかってた。
なのに俺は直接会社に行ってしまった。
電話かかってきてから家を出発したから、時間遅くなるし、部長らも会社で待ってるだろうな
・・そう思っちゃったんだね俺;
あきれてたねー。
相変わらずしてるな、と言われたねー;w
でもそんな俺を見て安心した・・とも言ってました。どういう意味やねーん

久々に会ったけど、皆全然変わってなかった・・そりゃ8ヶ月の間ではそんな変わらないかw
店内入って、食べながら色々と話した。
会社の状態や、新人が入ったこと、その他色々と。。
おいしかったし楽しかったし、行ってよかった。

で、この後、後輩は帰ったんだけど・・俺は部長に連れられて・・・・・・

に行く羽目に

断りたかったんだけど断れなかった;
勤めてた頃、誘われた時は何かと断ってたけど、
今日はすでにそこへ向かって歩き始めてから言われたしね。。
半強制的でした。
部長いわく「社会勉強や」らしいです
・・こんなの苦手だっつーの。
ちょっと酔ってたからすこし救われた気がした


見て一言

いや、ほんとすごい。

てか最後に出てきた女の人、エロというより芸術的な感じだったなぁ。
みんな、踊ってるときとかは感情を出していて、プロ精神ってやつだなって思った。
「この人たちは、ダンサーや女優とか、いろんな夢を持ってて、ここからがんばってるんだ」
そう部長は言った。
そう言われて、この人たちすごいなーって思って。。何だか自分が情けなくなった。
でも、俺も頑張らないとな、夢を持ってる人はそれに向けて必死になって頑張ってるもんな。
明日から筋トレ再開しようっと。
てか、スケジュール決めようかな。
頭悪い俺だから、何か工夫して勉強とかにいい環境をつくらないとなー
夕暮れ
――夕暮れ
夕暮れの空

自分を信じるより 自分を疑ってみようかな。
そう思った。




これからは、
写真と日記、関連がない場合は記事を分けてみようと思いますー。
その方が写真なら写真、日記なら日記だけで見れるだろうし。
前勤めてた会社
今日はほんとにダメな一日だったなー。
俺、勘違いや思い込みが激しく多い。
しかも失敗をバネに生かすことがすごく苦手。
うーん、自分はこんなだから、ちゃんと確認するようにしてるんだけど・・それでも;


明日は、以前働いてた会社の部長と元後輩と3人で、焼肉食べに行くことになった。
どうやら後輩は辞めるらしい。
それで部長に誘われた。
去年8月以来の再会になる。
前から、前の会社の人から飲み会の誘いないかなって思ってたんだ。
俺がこんなこと思うなんて珍しいと思う。

前の会社、失敗がすごく多かったし会社にすごく迷惑かけたけど、よかったな。
皆、こんな俺を慕ってくれてさ。
俺自身が馴染めるまでに相当な時間がかかったけど。
1年以上かかった。
1年、2年経ってようやく自分から話せるように・・というか抵抗もなく居れるようになった。
部長も、俺が辞めるといったとき、試験落ちたら戻って来いよって言ってくれて。
嬉しかった。
こんな出来損ないの俺を受け入れてくれるなんて・・って。
そんなこと言われるなんて夢にも思わなかった。

あの会社なら、また戻ってもいいなと思った。
でも、会社形態が色々と厳しくなってるみたいだし、将来のこと考えると戻れないけど。

今のバイトでは、もうだめだろうな。
パートの1人には多分嫌われてる。
必要なこと以外全然喋らないし、よくミスをするし、多分あきれてんじゃないかな。
向こうも喋りかけてこなくなったしな。


明日は久々の再会を懐かしんでこよう。
冷凍みかん・・うー うー おいしー♪
――冷凍みかん
冷凍みかん

冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん4個入り
虫歯の歯には し・み・る
うー うー おいしー♪

この歌知ってますか?
GTPという女の子3人組バンドの3rdシングルらしいね。
この歌、毎日毎日、有線で流れてて耳についてしまった。
そして、この歌の思惑通りなのかどうかは知らないけど、冷凍みかんが欲しくなってきたw

冬なら、田舎から貰ってきたみかんが大量に、本当に腐るほど実家にあるんだけど、
この時期はさすがにないのでバイト帰りに買った。
1盛り8個で250円、高いねー(´・ω・`)
しかも、そのまま食べたらスカスカであまりおいしくなかった;
田舎のみかん使いたかったなー。

まぁ、なにはともあれ冷凍庫で3時間ぐらい冷やして食べてみた。
おおっ!おいしい!
冷凍みかんなんて何年ぶりだってくらい食べてない。
鮮明に覚えてるのは小学校の給食に出てきた時くらいだもん。
うまいです、なんだか懐かしい味(*´∀`)

うー うー おいしぃーー♪

さー5個目食べるかなっと!

みかんって一度食べだすと止まらないけど、この冷凍みかんも同じ。
止まらない;w

みかん君(?)<ハッ!!!!
・・・5個目のみかんはハズレのみかんだ(+д+)

よし、6個m(ry
おばちゃん
――花
花

花をとってみた。
何の花でしょ?
奥の花をもうちょっとぼかせたらよかったんだけどなぁ。
しかし春ですなー、暖かくて気持ちいい

書くネタなーい
なんだかんだ毎日更新してるけど、毎日ネタがあるわけでもなし
最初は毎日更新するつもりでもなかったけど、不思議と毎日更新してる。
ま、無理して毎日更新しようとせずに気ままにやっていこうっと。

今日、目の前で自転車漕いでたおばちゃんが倒れた。
生垣が植えてある溝にはまっちゃってた。
荷物が重すぎたらしい。
俺、「大丈夫ですか」って聞いて、そのままおばちゃんを持ち上げて立たせたけど、
あれって、返って迷惑だったような気が。。
普通「立てますか?」って聞いてから立たせてあげるもんね。
ここらへん気が利いてないというか、なんというか。
だって、足折れてたりするかもしれないもんな。
そんなこと考えるより先に体が動いてしまった・・ダメだぁ
感謝はされたけど、自分自身に腑に落ちなかった・・というか、
おばちゃん、迷惑だとか思ってないかなーとか考えちゃたー;

とりあえず何か書けた(;´Д`)フー
ばっとんばっとん
100の質問バトンをもらってきましたー。

やってみまーす。
というかやってみた。

ちなみに、最近流行ってる(?)強制バトンではないのでw
まーたあーしたー♪
――ブランコ
ブランコ

平凡な「当たり前」を
ずっと大事にできたらイイネ
君がいて 僕がいれる
相も変わらず 今日も愛してる

「また あした」で終わる今日
ずっと一緒にいれたらイイネ
夕暮れが映し出した
2つ並んだ影を見つめながら
そんなことを思ったんだ


(Every Little Thing/また あした)

『何をするワケじゃなくても愛しい時間が ほら 今ココに流れているよ』
いいですなぁ、まったりってやつだね(*´∀`)
相手に歩幅を合わすわけでもなく、自然に同じペースで歩いていける
そんな恋愛をしてみたいなあ

ちなみにすこし前撮った分。

今日ではないけど、昨日、十津川行ったの帰りにコーナンに寄って座椅子を買った。
テレビ見るとき、通信教育の教材の入ったダンボールを背もたれにしてたから
ダンボールがヘナヘナになってた;
やっぱ座椅子あるのと無いのじゃ違うや(*´∀`)
でも座り心地は・・イマイチ・・1750円程度ではこんなもんかー。
低反発クッションでも買おうかなー
十津川行ってきたー
今日は友達と、前から行きたかった十津川村にいってきた(*´∀`)
なんで、今日は写真がちょっと多いです

今日は朝10時半から出発(遅)して、近所の友達を拾って十津川へ。
山道が続くので、友達が酔っちゃって薬局に寄ったり、道の駅寄ったりして3時間ぐらいかな。
道の駅 大塔
道の駅『吉野路 大塔』
ここ大塔村は、日本で一番、星が綺麗に見えるといわれてるところらしい。
大塔村の入り口には『ようこそ星のくにへ』と書かれた看板が。
天文ファンの間では有名みたい。
俺も天文学が結構好きなので寄ってみましたw
でも昼真な上に曇ってたので見れるはずもなくー;
晴れた夜、行ってみたいなぁ。

で、とりあえずここでトイレ休憩をとった。
奈良県十津川村
20060422141212
だいぶ前から、行きたいなと思っていた奈良県の十津川村。
ようやく友達とドライブに行けることになったので、きました。
ただいま谷瀬吊り橋にきてまーす(*´∀`)
⊂( ⊂(´_ゝ`)
――雷光
雷

去年、仕事の帰りに携帯で撮影した写真。
携帯のカメラ機能ってタイムラグがあるから、なかなかタイミングが合わずに苦戦した。
ちゃんとしたカメラならもっときれいに撮れたと思うけど・・。
でも結構満足行く写真に仕上がったかな。
・・どっかに落ちてるねこれ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


んー、休み前日だというのにあまり気分が良くなかった・・
無意識のうちに自分の将来のこととか考えてて、落ち込んだなー;
将来ちゃんと生活してるかとか結婚してるのかとか、そこらへんの悩みかな。
でも明日休みなのは嬉しいから、テンションが上がったり下がったり忙しい日だった。。
よーし、明日は友達と遊びに行くぞっと!

ブログを書きながらクロサギってドラマを見た。
俺、ドラマってほとんど見ないけど見たら見入ってしまうよなー(・д・)ジー
結構面白かったな~。
来週も、(覚えてたら)見るぞっとw
ブログの趣旨が変わってきた気が・・
―― 一方通行の道
一方通行

一方通行の道
ずっと走ってないで
たまには立ち止まって
空を仰いでみてください

工事中で 行く道を阻まれても
イライラしながら 迂回しようとせずに
たまには立ち止まって
空を仰いでみてください

置き去りにされた安らぎが そこにあります


今日はめちゃ晴れた。
ほんときれいな青空でした(*´∀`)
深夜、雨が降ったのが原因か、寒かったけど。
風が強かったなぁ。

てか今日、このブログについて考えてみた。
なんか最初の趣旨と違ってきたような気がする。。

『本当の自分をさらけ出せるところがほしかったので
ブログを作ってみました。
気を遣いすぎて常に人に合わせようとしてしまう、
本当の自分をさらけ出すのが怖くてウソをついてしまう。
このブログでは、それを一切捨てて(捨てられるかなぁ)ありのままの
自分を、そして日々の出来事なんかを書き綴って生きたいと思います。 』
こう書き出してブログを始めたのに、いつの間にか写真日記になってて、
本当に書きたいことを書いてるかどうか分からなくなった。

まぁ、今は写真が好きだし、これでいいといえばこれでいいんだけど・・
どうも最近は、良い記事を書こう、アクセスアップを図ろう、ブログランキングの上位を目指そう、
そう考えてしまってる自分がいる。
たしかにそれはすごく気分良いんだけどね。
コメントが付いてたり、ランキングがあがったり、アクセス数増えたりしてたらすごく嬉しい。
でも、これにこだわり過ぎて、本来のこのブログの原点が、俺自身見失いつつあった。

写真日記を続けてきて、なるべく暗くなるようなことは書かないでおこうとか、
暗くなるようなことも、なるべく明るくしようとか。
自分の数ある欠点を出しにくくなって、押し黙ってる・・そんな気がする。
こうやって気を遣うのがだめなんだってよw
・・・これが本当の自分だ、そうも言えるけど。

これからは、そんなこと気にせずに好きな写真を貼って好きなこと書いて
暗いブログになってもいいや、自分のための日記帳なんだ。
そんな気持ちでやっていきたいと思います
まぁ、毎日が暗くないだろうし、暗くなるのはたまにだと思うけど。
少なくとも、ブログ書いてるときは気分がいいし。


あ・・今日は全く勉強してねぇ。。コタツで寝てしまったし・・
最近(というか月曜から)は毎日勉強するようになった。
といっても、1・2時間だけ;
試験まであと5ヶ月、少しずつ延ばしていこうかと思う。
去年仕事やめてからは、一日8~10時間やっていたのに・・。
あの頃の俺、自分で言うのもなんだけど、ちょっとかっこいいと思った。
勉強なんて大嫌いだったのに、必死になってやってたもん。

去年11月の試験前に、家族を揺るがすような大変なこと起きた。
身内の一人が、あることがきっかけでパニックになって、当分勉強どころじゃなかった。
それからだったかな・・だんだんとだらけて勉強時間が少なくなってきて、
筋トレもやらなくなってきた。
・・・あ、いや・・その前からその兆しはあったかな・・たしか;

教養試験は、それまで必死に勉強やってた甲斐あって合格したけど、
1次試験後半(別の日)の作文・体力試験はガタガタだった。
当然だな。
そう思った。

今年でこの夢は諦めるつもり。
自分の中で、年齢的に今年が限界だと思ってるから。
いつまでも親の甘い蜜吸ってたくないし。

そのために、今頑張らないといけないんだけどな。。
頑張れよ俺!

なんか文だらけで長くなってしまいました(´・ω・`)
ほんと、やっと・・買った
――まちがい探し
給水のやつ

左と右、何かが違うぞ?
何が違うでしょうか!
分からないだろうなー、いや、絶対分からない。
うん、どう見ても一緒だ


・・くっだらない写真だなー;w
ただ上から取っただけの写真だし・・w

さ、タイトルなんですが、、
前から歯磨き粉の残量が危機をむかえてたんですよ。
一昨日からは、チューブをどれだけひねっても出てこなかったので
水で、チューブにへばり付いている歯磨き粉を薄めて使ってた状態。
買わないとと思いつつも磨いてるうちに忘れてしまって・;
昨日やっと、携帯で自分宛にタイマーメールで「歯磨き粉を買う」とメールを打った。。
俺、忘れっぽいからタイマーメールはすごく役に立ってるんですよー。
バイト終わる時間に打っとけば、帰りに気付いて買えるし。
スケジュール機能より活躍してる。

で買ったのがこれ
sunstarDo

サンスターDo、、ドゥーーです。
最初は同社のOra2(前も使ってたし)にしようかなと思ったけど、
やっぱりいろいろ試したいなと思って。
デザインも俺好みやし(シンプル)

前回使ってたOra2の前に使ってたOra2アクア(?)かな、青いジェル状で粒々が入ってる歯磨き粉。
あれはイヤだった。
というのも泡が出ないようにされてるらしく、何だか歯磨き粉をつけてる気がしないというか、
違和感がありまくりだったなぁ。。
なんだかんだ言いつつ次第に慣れてきて、結局最後まで使ったけど。
ポイ捨てあかんo(`ω´*)o
――心に元気を
りぽD

勇気をください
根気をください
やる気をください
強い心をください
・・心のドリンク剤をください。


|∀`)つ[リポビタンD]
まぁ、そのドリンク剤を作るのは紛れもない、自分自身なんですけどね。
誰かがレシピをくれたとしても、作るのは自分。
自分に作る気が無かったらレシピを見ても知らんぷり。
レシピ見ても理解できなかったり、何ができるのかと作ることをためらったり、
いろいろあるけど、結局は自分が作るんだな。
すぽぽぽんヽ(;´・ω・)ノ

っていうかね、、
どこの誰か知りませんが、ポイ捨てはいけませんよポイ捨ては。
まあ、俺は部屋の中でポイ捨てしてますけどね。
ゴミ収集車(俺)早く出動しろよー
・・というか、出しっぱなしがいけないことに今気付いた

自分で言うのもなんだけど、この画、なんか好き
いや、でもポイ捨てはだめですよほんと。
そこの・・ m9っ`Д´) <あなた!
やっと・・かな
――街に下りてきたクマ
クマのぬいぐるみ

お遊びです。
(σ´(T)`)σ クマー


今考えたら、元カノからメールが着てよかった気がする。
罪悪感みたいなものが、別れてもなお彼女のことを気にさせたりしてた。
でもこうしてメールが来て、二つのことが分かった。
彼女は今も居るということ、そして自分の心はもう彼女に向いていないということ。
その二つが分かったことで、心の引き出しに突っかかっていたものが取れて
思い出をしっかりと納められた、そんな気がした。

でも、改めて自分は弱い人間なんだと感じた(´・ω:;.:...
フェンス
――踰越
フェンス

越えられないわけじゃない。
手を掛け 足を掛け 
簡単じゃないけど 頑張れば越えられる壁。
ただ 越えられないと決め付けて
手を掛けようとしていないだけじゃない?
でもそれじゃだめなんだ
越えないと何も変わらないんだ。
フェンス越しに見えている向こう側
その地を踏むために 手を伸ばしてみようよ


夕方から、昔よく行ってた山寺に景色を見に行った。
家を出たときは天気が良かったのに、
寺に近づくにつれて雲行きが怪しくなり、気温も下がって寒くなってきた。
寺について写真撮ったりしていると雨がポツポツ・・
仕方ないので帰りました(´・ω・`)
この写真はその寺に行くときにあったグラウンドのフェンスです
景色の写真をアップしたかったけどあまりいいのが無かった。。
雲がだいぶ出てたからなぁ。。。

てかこの顔文字辞書使い勝手が悪い上に普通に文打っても出てくるからやりにくい(;´Д`)
やりやすいように編集しよっとーー
元カノからのメール
――動揺
メール

昨日の夜、突然元カノからメールが入った。
メアドに見覚えがあったから元カノだと分かった。
別れて1年以上、連絡を絶って8ヶ月、
もうこないと思っていたのに着たから、動揺してしまった。

『浜崎あゆみのコンサートに行った』
そんな内容のメールだった。

最初は、間違えたのかな・・そうも考えて
間違えたの?って聞きつつ普通に返事を返した。
そのまま何通かメールをして、
もう寝るといって会話を切ろうとしたのに
「またメールしていい?」って言ってきた。
でも俺はそのまま何も返してない。

なんでメールしてきたんだろう
彼女はどうしたいんだろう。

別れてからどうしてるのか、気になってはいた。
でも昨日メールがきて気付いた、いまだ彼女に対して拒絶している。
付き合っていたときしんどかった、その思い出が湧き上がってきた。
別れても遊んだりメールしたりしてもいいよ、そう言っておきながら
元カノとの相変わらずの状態に辛くなって、しんどくなって連絡を絶った。
やっぱりだめだ、たぶん、この先何年経っても拒絶してしまうと思う。

半ば強制的に振っておきながら・・ごめん。
でも、そうするしかなかった。
自分が壊れそうで怖かったんだ。

いろいろと悩んでいたら夜もなかなか寝付けなかった。
スコーン
20060416015709
スコーンスコーンコイケヤスコーン♪
スコーンスコーンコイケヤスコーン♪
カリッとサクッとおいしいスコーン♪
カリッとサクッとおいしいスコーン♪

好きです、おいしいです。
てぶくろ
――きみの て
てぶくろ

僕へと触れ続けた その手はやさしかった
何気なく そして強く 僕はいつも守られてた


(Every Little Thing/きみの て)

手袋がフェンスに刺さってた(?)のでどうしてもこれを使いたかった。
いつも通り編集したら、いまいちだったので
思い切って元の画をつぶす勢いで、コントラストをいっぱい上げてみた。
ついでに詩も中に入れてみたら結構いい感じになった。

今日はちょっと寒かったね~。
最近寝るときはTシャツとパンツなんだけど、朝(昼過ぎw)起きてちょっと寒かった。
雨降ってきたしね~。

昼飯、今日はマクドナルド買って家で食べた。うまい。
でも、エビフィレオって1回食べたら当分いらないね。
あれは・・なんか胃がもたれる
いつもセットもの(ポテトL)と単品でハンバーガーなんだけど、
昨日給料もらったのでささやかな贅沢、マックナゲットも買ってみた。
久々に食べたけどおいしいな・・・・

・・・ギャーーーーーーーーー!!!
顔文字使おうと思ったら・・辞書に登録した顔文字とかが消えてる!
なんでだろ・・フォントをインストールしたからかなぁ・・;

・・・・

よし・・登録っと(*´∀`)
って・・・ににに2万語!?
多すぎ;w
前の顔文字辞書と違うの選んだんだ・・(;´・ω・)ゝ”
春のトリプルプリン
20060415001225
こ、これはおいしい!
マンゴームースとミルクプリン、イチゴプリンの三重奏。
上にマンゴーが乗ってる。
コンビニで半額になってた。
古民家 ~看板と猫~
――遠き日
古民家と猫

昨日アップした古民家をもう1枚。
この看板の左にガラス張りの引き戸があります。
○本五米穀○って書いてるから米屋だったのかな?
看板にまだ錆がなかった頃は、
一家の主が慌しく店内を駆け回っていたんだろうな。
右奥に黒猫が座ってるニャー


今日は初給料いただきましたヽ(゚∀゚)ノ
予想より若干多くてよかった。
でも、家賃と光熱費に半分以上消えてく('A`)
しかもデジカメ買ったし、携帯も買うから・・・赤字だなorz
猫の会話
――挑発
猫

                                「あ゛~ん?なんだよコラ」
    「また喧嘩売ってるよ。。面倒くさいなぁ」
                                「おいトラ、俺について来い」
              「・・分かったよ、タマ。」
                                「おい人間、縄張り入ってくんじゃねー」
                       「・・・・。」
           「何かくれるかもしれないよ」
                                「・・・・」

猫

                                「何かクレ!クレ!!」
         「コロコロと変わるなぁ・・@@」


バイトの帰り、二匹寄り添って座っている野良猫が居たので撮影。
本当は人なつっこい猫だったけど、白黒の猫の表情にこんなコメント付けちゃった。

猫を構っていると、そばにあった自転車を取りに見知らぬおばちゃんが来た。
少し居心地が悪くなって、このまま撮ってて良いのか、構ってていいのかと思いつつ、
このまま引き下がると明らかに挙動不審なので構っていると
「猫好きなん?」って気さくに声をかけてきた。
すこし話をしてから、おばちゃんは自転車にまたがってすいすいと去っていった

おばちゃん曰く、このあたりは猫が多いらしい。
また猫の面白い画が撮れたらいいなぁ
古民家 ~平和の灯~
――平和の灯
平和の灯

めまぐるしく変わる町並み。
真新しい家々が立ち並ぶその一角に、
そこだけ時が止まっているかのように
ひっそりと佇む古民家を見つけた

時間と共に消えてゆく文化の薫りは
この場所で今も静かに息を立てている


仕事中に見つけて、帰りに寄ってみた。
このライト点かないかなぁ・・と思いながら写真を撮っていると、
家の主が帰ってきてちょっとびっくりw
帰ろうとバイクにまたがって、道路から奥まったところにあるそれを見てみると
ライト点いてRU--!!
てことで何枚か撮った中の一枚。
しかしまだまだ現役で住んでるんだね~。

『平和の灯・・・』の下はなんて書いてあったんだろう。。
上のライトが平和の灯か?w

今日はちょっと雨降った。撮影中にポツポツと降ったくらいかな。
でも俺が朝起きる前に降ったのか、地面がちょっと濡れてた。
ガーナチョコレート
20060412234820
あまい。
でもおいしい。
だからと言ってガツガツ食えない。

あー、久々にチョコバナナ食べたくなってきた。
ル散舞 ,桜
――桜散ル
散り桜

雨が止んだ
桜の花は
風に誘われて
はらはらと舞い散る。

人が通る
桜の絨毯は
後を追うように
はらはらと舞い上がる。


や~っと雨が止んだ。
2時ごろには、3日ぶり(?)に太陽の光を浴びることができた。
やっぱり、晴れがいいよね~

この連日の雨で、桜がだいぶ散っちゃった(´・ω・)(・ω・`)ネー
桜もそろそろ終わりなのかな~、今年は花見してないな。
でも、デジカメ買ったおかげで楽しめた(*´∀`)
近くの公園ではさっき、4・5人がバーベキューしてた。
今日は、花見する人、まだまだいるだろうなぁ。

今日はもう1枚
散り桜

タイトルが逆読みになってるのは何の意味もないです。
ただ、気分的にやってみたかっただけ
Designed by aykm.
