風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本文書いてる最中に・・気付いた
今日、母親と兄貴が遠くへ旅行に出た。
ほんと急に。これで2回目。
バイトから帰ってゆっくりしてたら、母親と落ち込んでいる兄が
どこかから帰ってきて「今から○○行ってくるわ」と言って
準備してから俺が空港に送りに行った。

何故、こう、急に旅行をするようになったのか。
すべての事の発端は去年秋頃まで遡るんだけど、
すごく長くなるので控えるとして・・

[本文書いてる最中に・・気付いた]の続きを読む
バトン
ブログ巡りしてたら、強制バトンというのがあって見てしまった。

ということで、きっちりやってみました


これを見た人も、きちんとしてくださいね!
Designed by aykm.
