風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほらよ、ポーション( ´ω`)ノ゛ 三♂
今日、落札したポーションが届いた。

めちゃ波に乗り遅れてるけど、ポーションの感想を書きますw



しかし思った、
俺はやっぱりツイてないなと。

これまでの経験がそう感じさせたのか、
ポーションの入ってる箱の封を開ける前から、なんとなく嫌な予感はしていた。
[ほらよ、ポーション( ´ω`)ノ゛ 三♂]の続きを読む
スポンサーサイト
喋りたいけど・・(´・ω・`)
アルバイトを始めて20日ほど、
普通ならバイト先の人と余裕で打ち解けてる頃なのに・・・ダメだぁ。
何を話せばいいのか分からなくて、必要なこと以外ほとんど喋らない。

やっと話題が浮かんだ。
「○○に桜が咲いていましたよ」
何でもない話題、でもそれを口に出せない。

会話が詰まるのが怖い?
変に思われるのが怖い?
・・何かに怯えて声が出ない。

タイミングを図って言おうとしても、
全身の筋肉が強ばるような感覚になって、結局言えない。
だから真面目に仕事をしている振りをする。

みんな、俺に遠慮してる
俺がこんなだから、話しかけにくいんだろうなぁ

本当はみんなともっと話したい

少し前、本気で悩んで仕事に行きたくなかった。

考えすぎ
変わらないと、自分を変えていかないと
そう思って何か言おうとしても、やっぱり口から出かける言葉が詰まってしまう。

普通に話している彼、彼女たちを見ていると、自分との違いに憂鬱になる。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。