風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
灘黒岩水仙郷
正月休みは淡路島に行ってきました。
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 明度補正あり

目的は灘黒岩水仙郷。
昨年夏はバイクで淡路島一周キャンプツーリングへいったけど、今回は車での行動。
さすが車は快適だ。

[灘黒岩水仙郷]の続きを読む
再 開
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF


かなり放置してた。。ということではじめまして。
書きたいことはたくさんあったけど、面倒でそれまでに至らなかった。

さて、昨年夏に二輪免許を取得し今年3月に中古バイクを購入。
それからというもの休みの日はよくソロでツーリングに行くようになり
ヘタクソながら写真を再開したので、
ハードディスクの肥やしになってしまう写真を適当に挙げつつ、
これまで通りのスタイルでブログを再開していこうかと思います。

友人の結婚式
うわぁぁ!
更新しようしようと思いつつ、とうとう4ヶ月の月日が流れてしまった!
ということでめっちゃ久々の更新です。
みなさんすっかり忘れてらっしゃりそうですが。。w

これから改めて、のんびりと更新していきたいと思いますー。


ええと、久しぶりに更新するきっかけとなったのは、
一番よく遊んでいた友人t本がめでたく結婚したからなのです。
t本、そう、知人の中で、唯一このブログの存在を知っている友達・・。




忘年会
今年も残りあとわずか。
いやぁ、今年も何をするわけでもなく過ぎ去っていくんだな・・(´・ω・`)
来年こそ、充実した年になってほしい・・と毎年願ってるな・・w



さて昨日は、以前約束していた忘年会の日。
仲のいい友達4人(一人はだいぶご無沙汰)と、俺の部屋でまったり鍋パーティー(*´∀`)
みんなで鍋をつつきながら他愛も何話をしつつ、
ひと段落着いてくると、12月28日にやっていた小田和正のコンサート(?)のテレビ番組、
「クリスマスの約束」を録画したのを見てしんみりとする・・
去年の忘年会も全く同じ内容でしたw
鍋パーティ

去年はキムチ鍋→雑炊
今年はモツ鍋→鍋ラーメン→牡蠣キムチ雑炊
( ゚Д゚)ウマーだったなぁ・・(*´ー`)
あ、前日にどて焼きを作ってみんなに振舞ったんだ。
この部屋に来てから、本格的な料理したのはこれが初めてかもw
「これはどて焼きじゃない、スジ煮込みだ」と言われつつも
意外と結構食べてくれたので作ってよかったよかった(*´∀`)

大量に買ったキムチ、チャンジャ・・大量に残ったのでみんなで持って帰ることに。
俺は白菜キムチ(全然食べなかったw)とスルメキムチ、あと食材の残り物をいただいたw
あとで実家に持ってこーっと


来年は、結婚するt本のおうちでの忘年会になりそうだw


しかし、終わってからまたネトゲをしてしまって寝たのは6時・・
起きたら3時半だtt(;´Д`)ハゥ・・

・・掃除しないとー
旭山動物園-3
――!!
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF
ゴボっ!おぼれrっ!!


PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF
上がれないよおぉぉ!!
たすけt!

(んなわけない)




――道しるべ
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF

                                 ↑あっち
                                                 そっち→
                ←こっち




ご要望があったので白熊アップしました。
普通、しかもピントあってません・・w
これで、長々と3回も引っ張ってしまった旭山動物園終わりますw
次は二日目。美瑛町、富良野あたりです!
Designed by aykm.
