風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モブログはこちらへ
最近、このFC2ブログでいうモブログをBIGLOBEのブログで開設しました。

「ボクの目線」

つまらないぐらいつまらない、ブログです。w
自分の目線で見た日常を携帯からアップしてるだけです。
モブログはこれからここにしす(FC2でほとんどしてなかったけど)。

なぜ開設したかと言うと、BIGLOBEで新規開設すると、
抽選で、!
Canonのデジタル一眼カメラがあたると言うので・・!
1名様だからあたらないと思うけど_| ̄|○
奈良県十津川村
20060422141212
だいぶ前から、行きたいなと思っていた奈良県の十津川村。
ようやく友達とドライブに行けることになったので、きました。
ただいま谷瀬吊り橋にきてまーす(*´∀`)
スコーン
20060416015709
スコーンスコーンコイケヤスコーン♪
スコーンスコーンコイケヤスコーン♪
カリッとサクッとおいしいスコーン♪
カリッとサクッとおいしいスコーン♪

好きです、おいしいです。
春のトリプルプリン
20060415001225
こ、これはおいしい!
マンゴームースとミルクプリン、イチゴプリンの三重奏。
上にマンゴーが乗ってる。
コンビニで半額になってた。
ガーナチョコレート
20060412234820
あまい。
でもおいしい。
だからと言ってガツガツ食えない。

あー、久々にチョコバナナ食べたくなってきた。
Designed by aykm.
