風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
へへ・・・
すっかり更新サボっちゃって気が付けば今年も残すところあと8日・・。

広告なんかでちゃってるし。。
久々に更新してみる。

サークル活動はぼちぼちしております。
まだ2回しか行ってないけどw
でもやっぱりみんなと写真を撮るのは楽しいね(*´∀`)
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF
影だけ。。


仕事の方もぼちぼちやってます。
ぼちぼち・・・ね、ぼちぼち。。
でも最近忙しいやほんと。


うーん、なんかいっぱい書きたいことあったんだけど忘れちゃった。


しかし・・・・・・・

 ・・・ン!


 ヮンッ!!


 ワンッ!!!

いつになったら、笑って「幸せだったね」と言えるのだろう

 ワオーン!!!




あっはっはーー・・・(フェードアウト
旅立ち
ました。
ワンコが。
一昨日の夜中、、8月31日午前3時14分
病院で、獣医さんに見守られながら息を引きとった。
11歳と11ヶ月でした。

病院に行ってから、日を追うごとに容態は悪化の一途をたどっていた。
翌日は、俺が散歩に連れて行った。
バウ自身も先が長くないことを分かっていたのかな、
最近は実家のマンションの前にある公園の入り口付近で散歩したら帰ろうとしていたのに
その日は遠くへ行こうとしていた。
体のことが心配だったから、公園を1週させて帰ったけど。

次の日、俺が夜遅くに帰宅すると、バウはずっと寝たままだった。
寝たまま俺を見ていた。

さらに日が明け、仕事から帰ると、バウは入院していた。

そして日が変わり、病院の中で亡くなった。

・・夢の中、バウが出てきた。どんな夢だったか覚えてないけど。

一夜が明けて、出勤中に親からメールが入り、知らせを受けた。
メールが鳴った時点で、そんな気がしていた。
兄貴と親がバウを連れて保健所に行くがてら、会社に寄ってもらって、
最期の別れをした。

最期までバウの毛並みは綺麗だった。



バウちゃんは幸せでした。゚oヽ(。´ェ`)ノo゚。
家族全員が口をそろえて言います。
そして、家族以外の人からもよく言われていました。


昨日の夜、家族で飲みにいった。
そこで色々とバウの思い出話しをした。

さびしがりやで、甘えたで、あかんたれで、いつまでも子供だったバウちゃんは
俺ら家族が居るから無理をして、逝けなかったんだと言っていた。
だから入院させたことは彼にとってよかったんだと。


バウちゃん・・・ありがとう*゜。(゚´д`゚)。゚*
ワンコの様態を書いてみる。
今日、兄貴らに犬を病院に連れて行ってもらった。

そして俺は、仕事帰ってからどうだったか聞いたんだ。

病院では、ワンコ相当しんどかったのか、ほとんど暴れもせず吠えもせず、大人しかったという。
で、レントゲンやら点滴やら、色々してもらったんだけど、
診断結果は、、

ワンコの症状は俺の思ってたよりも、、
ていうか家族全員が思ってたよりもはるかに酷いらしい。
俺なんか、平静を装い聞いてる振りしながら、内心かなり動揺してた

まぁ、ご飯ついだの量がかなり少なかったので余裕綽々でバレたけど・・;w
ていうか、帰った瞬間からバレtr


 
なんだかぬゎぁー
こないだ、友達に怒られた。

理由は・・・・結婚式の写真がひどすぎるwwww
ってことです(´・ω・`)w
向日葵は綺麗に撮れて、なぜ結婚式の写真はボツが多いんだと。
嬉しいような悲しいような・・
いやー、ほんとひどかったと自覚してるんだよねぇ。
もう・・・なんか全然違うくてグダグダでしたww
スナップや景色は自分のペースでまったりと撮れるけど、結婚式とかって焦るあせるw
あと自分の技術の無さも痛感したよぅ(。´Д⊂)


昨日は別の友達と近くのラーメン屋に昼飯食べにいったんだけど
そのあと飲みに行くことになったんだ。
嫌だいやだ、絶対行かないと言ったのに、知らぬ間に行っている俺・・
彼は逃げても逃げても追い掛け回してくるんだよなぁ・・w
彼の気転の良さ、社交的なとこ、見習わないとだけど、ある意味見習いたくない。。w
なんていうか、飲みに行ったら飲みに行ったでそれなりに楽しいんだけど
それまでの過程がヤなんだよねぇ(´・ω・`)
あと、突然言われるのもやなんだよねぇ(;´・ω・`)ゞ
ダメだめだなぁ('A`)


ふぅ、明日から1週間仕事かー
自転車盗られた(のか???
ああ、今日で盆休みも終わりカー。。
盆休みはなにかと写真撮ってたなぁ。
初日以外一人ですががが・・・w

てか、盆休み中に自転車パクられたよぅ。
買ってまだ3ヶ月も経ってないのにー*゜。(゚´д`゚)。゚*
と、そんなに深刻に考えてないけどn

本当は、パクられたのかどこかに置き忘れたのかよく分からないんだ・・w
たぶん、盗られたとおもうけど。。
記憶力が悪いから、最後どこに置いたかが定かでないのさ・・
多分マンションの駐輪場に置いたはずなんだけど・。

とりあえず警察に盗難届けだけ出してきた。

無いと不便だなぁ。
近所でも原付とか・・めんどくさい(´・ω・)
Designed by aykm.
