風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アポロ13号の秘密
今日、アポロ13っていう映画やってた。
俺、結構好きな映画。

アポロ計画の真偽について色々な議論が出てる(た)みたいだけど、
昔、ラジオでこんなことを言ってた。
アポロ13号が月に着陸できず、九死に一生を得て地球に帰還した理由。
公には酸素タンクの爆発ってことになってるけど
ラジオ番組のパーソナリティ(たしか、ばんば ひろふみ)曰く、

月の裏側に宇宙人が基地を作っていて、攻撃されたんだってさ!!

ありえねーーーー!!ww

でも、彼のあまりの熱弁に少し信じてしまった。w

以前テレビで、アポロ月面着陸の映像を検証して、
あれは地球上で撮影されたものだって話題になってたのを見てたし、
その映像を見てアポロ計画の真偽に少なからず疑問を抱いた。
だからラジオで熱弁されたときも「ありえない」と思いつつ「そうなのかな」とかも思ったw
俺は、はっきりとしないものに確証は得られないタイプ。
優柔不断ってことかな・・w

でも、やっぱありえないだろうなw
てか、ありえない!w

この話は別として、例えば宇宙人。
宇宙人がこの地球に来てるってのは、どうも信じがたいけど、
地球外生命体はいると信じてる。
信じてるというか、いるよ、うん。
だって、この地球に生命がいるんだし。

てか深くなりそうだからこの辺で終了。。
全く信じていない人には、俺が「キチガイ」に見えるはずw
でもいいんだー。
俺は俺だし。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようさん
え?
宇宙人
日本にも 来てるよ☆
かぐや姫の物語とか・・・
でないと
作れないよねぇ・・・・
2006/05/19(金) 11:37:20 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
いるといいですよね^^こまちもいたらいいなとは思うんですケド
この間のネットニュースで、イギリスの学者うちでは
「いないっしょ」って見解出したらしいですし・・
なんか夢がないですよねww(そーゆー問題か?w)
2006/05/19(金) 23:59:18 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
>ぽふゆいさん
いつもありがとうございまーす^^
来てるんですか!!
かぐや姫が・・・そういやそんなこと聞いたことあるなぁ。
ばんばひろふみも言ってたようなw
まさか・・本当に月の裏側に・・・(゚Д゚;アワワ

>こまちさん
いつもありがとうございますー!
イギリス学者は現実的なんですねー。。
居るか居ないかを断定できるものが無いですからねー、
断定できるもの、事柄が無い限りは対立し続けることですよね。。
2006/05/20(土) 00:58:06 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
アポロ13号アポロ13号(アポロじゅうさんごう)は、月着陸船アクエリアス・司令船オデッセイからなる宇宙船。アメリカ合衆国のアポロ計画第11番目のミッションである。1970年4月11日19:13:00 UTC (アメリカ中央標準時間 13:13:00)に打ち上げられた。月面着陸を目的に打ち
2007/02/08(木) 19:20:20 | 宇宙へ!
Designed by aykm.
